ちくわの暇つぶしまとめ

ちくわの暇つぶしまとめでは、Twitterで話題の画像、動画。
面白いネタや話題のニュースを毎日まとめていきます。

    カテゴリ: 声優



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    今もなお人気やな(∩´∀`)∩

    1 朝一から閉店までφ ★

    2月15日23時30分より日本テレビで放送される「news zero」は「超人気!声優の世界」特集。梶裕貴さんと花澤香菜さんが生出演する。


    2019年02月15日 11:40
    http://www.ota-suke.jp/news/237441


    【【声優】2/15「news zero」梶裕貴、花澤香菜生出演しましたww】の続きを読む



    (出典 ddnavi.com)


    グラビアもやってんだっけか?

    【【画像】声優の久保ユリカ 最近見ないうちに髪の毛のびたし大人の女性って感じ】の続きを読む


    麻雀してたのは知らんかった
    そんなことより美しい

    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/08(木) 22:12:05.660 ID:Uda48ndb0.net


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像】麻雀声優の大亀あすかこと亀ちゃん セクシーな服装を公開www】の続きを読む


    竹達彩奈、つけ麺好き高じて試食会のゲストに「呼んでいただいて恐縮…」 | ニコニコニュース



     声優竹達彩奈31日、東京三田製麺所三田本店で『三田製麺所 10周年感謝還元祭』の試食会にゲストとして出席。同店のつけ麺をこよなく愛することで知られているが「普段、食べているだけなのに、こんな場所に呼んでいただいて恐縮な気持ち」と照れていた。

    【写真】つけ麺をフーフーする竹達彩奈

     達はラーメン好きとして知られ、三田製麺所フリークとしても有名。「今から9年前の20歳ぐらい。今はない赤坂見附前にあった、お店に仕事前にフラって入って。そこで初めて、つけ麺を食べたのが出会い」と初めての三田製麺所を振り返った。そこから大ハマリツイッターラジオで同店に足繁く通っていることを報告している。「私、かつお節が大好き。三田製麺所のつけ麺は(スープの)上に粉いっぱい乗ってるじゃないですか。あれがすごく好き。いっぱい乗っているけど、もっとちょうだいって思うぐらい」とつけ麺っていた。

     感謝還元祭では、「人気つけ麺ベスト3復活キャンペーン」として、過去に期間限定で販売されたメニューの中から灼熱つけ麺880円)、つけ麺(860円)、山椒つけ麺880円)の3商品が11月11日から12月26日までの期間で復活する。また、「その場でお会計タダ!!キャンペーン」として、11月11日から11月30日までの期間中、20組に1組が抽選で無料になるキャンペーンを行う。

     復活する3品を試食した達は「個人的に気に入ったには灼熱。舌がしびれますね。汗が吹き出てくる感じがいいなって思います」とにっこり。今後の三田製麺所には「お野菜がいっぱい乗ってあるものだったり、おがいっぱいだったり…。悩みますね。夢が膨らむ!」と新メニューへの期待を口にした。「ただ私は三田製麺所が好き。普段、食べているだけなのに、こんな場所に呼んでいただいて恐縮な気持ち」と照れつつも「普段から好きで食べてきている分、10周年アニバーサリーを純に応援できると思う。いっぱい食べに来たい」と誓っていた。

    試食会で舌鼓を打った竹達彩奈


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【声優】竹達彩奈 三田製麺所 10周年感謝還元祭にゲストで呼ばれてしまうwww】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    声優もいろんな仕事があって大変だよな

    1 風吹けば名無し :2018/10/25(木) 23:10:04.70 ID:lK2CLkTM0.net


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】声優の佐倉綾音がかわいい】の続きを読む

    このページのトップヘ