ちくわの暇つぶしまとめ

ちくわの暇つぶしまとめでは、Twitterで話題の画像、動画。
面白いネタや話題のニュースを毎日まとめていきます。

    カテゴリ:おもしろ > Twitter



    (出典 3.bp.blogspot.com)


    バイト君外出られなくなるな~

    1 風吹けば名無し

    損害賠償請求するやろうな流石に

    (出典 i.imgur.com)


    【【バカッター】くら寿司さん、バイトのせいで時価27億が3日で飛ぶwww 動画投稿の意味がわかんない】の続きを読む


     家族の中で最後にお風呂に入ったお父さんが体験した、思わず「ヒエッ」となる光景がTwitterで話題になっています。これは2つの意味でコワい。

    【その他の画像】人形のアップ

     誰もいないはずのお風呂に入ったお父さん。しかし湯船の方を見ると、そこにはほぼ頭まで浸かった1体の人形が(!)。角にもたれるように立ってこちらを見るような姿に、一瞬で心が寒くなります。不意に見たら叫ぶレベルでヤバい……。

     投稿したのは三重県桑名市にある中華料理店「摩天楼」の中の人。どうやらよくある光景ではあるようですが、疲れて油断していると「ん"き"ッッッッ!」と声が出るほどビックリしてしまうみたいです。ちなみに人形は一緒に入浴できるタイプの「ぽぽちゃん」とのことで、お子さんたちが上がった後に入るためこの光景となっているようです。

     コメントでは単純にそのビジュアルに恐怖する声が寄せられたほか、小さい子どもがいるユーザーなどからは「育児してたら誰しも声出る」と、我が子の危機だと思って心臓が止まりそうになるといった声も上がっています。

    画像提供:@MatenlowKuwanaさん

    これは……!?


    (出典 news.nicovideo.jp)

    これは普通に怖いはwwww

    <このニュースへのネットの反応>

    【【爆笑】お父さんがお風呂で出くわした光景が恐ろしいwww】の続きを読む


    画像はイメージ

    東京・大手町仲通りで2018年11月15日、「大手町こたつ de 焼いもナイト」が初開催されます。

    こたつで温まりながら

    過去開催時の様子

    「大手町こたつ de 焼いもナイト」は、冬の風物詩イベント丸の内イルミネーション2018」の一環として、同日からスタートするイルミネーションの点灯を記念して行われるもの。

    当日は1日限定で、大手町の屋外スペースに6台のこたつが登場します。また、丸の内ドットコムの公式ツイッターアカウントをフォローするSNSキャンペーンに参加すると、先着400人に「紅あずま」または「紅はるか」の焼いもがプレゼントされます。焼いもは17時30分から配布開始です。

    イルミネーションをより温かく、おいしく楽しむことができますよ。

    ほかにも、イルミネーションをイメージした金箔入り芋焼酎やスパークリングワインの販売、近隣ワーカーによる弦楽四重奏のクラシック・アラカルトも実施されます。

    イルミネーションの点灯は11月15日18時から、期間は2019年2月17日まで。

    画像はイメージ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    なんだこのイベントはw

    <このニュースへのネットの反応>

    【【一夜限り】11月15日大手町でホッカホカの焼いも、400人に無料提供! こたつも登場】の続きを読む


     人気コスプレイヤー火将ロシエルTwitterで3日、番組収録時のオフショットを披露し、話題になっている。




     火将は、「とある番組にちょこっとお邪魔しました」というコメントとともに、胸元がセクシーなチャイナドレス姿の写真を公開した。


    火将ロシエルの“ナースコスプレ”に大興奮


     これに対してネット上では、「めちゃくちゃかわいい」「チャイナロッシーかわいい」「天使」「赤が映えますね」「セクシーチャイナ」などのコメントが寄せられている。


     抜群のスタイルを武器に、モデルタレントとしても活躍している火将。コスプレイヤータレントの会社「株式会社コプルト」の立ち上げを行うなど、多彩な活動で注目を集めている。


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)

    すっごいきれいですね

    <このニュースへのネットの反応>

    【【画像あり】かわいい 人気コスプレタレント・火将ロシエルのめっちゃかわいいチャイナ姿にドキドキ】の続きを読む


     モデルタレントの藤田ニコルが自身のTwitterにて、お尻のドアップショットを披露し、ファンの間で話題となっている。

     11月22日に自身のスタイルブックニコルノホン』を発売する藤田。同投稿では、そんなスタイルブックの一部と思われるお尻のドアップショットを披露し、「ニコルノホンの表紙が決まったよ!いろいろ相談した結果…どちらになったか、ネット書店を見てチェックしてね」と、以前Twitterで表紙のデザインについてファンに問いかけており、ついに表紙が決定したことを報告。


     続けて「発売前に予約したほうが、確実に手に入るからおすすめ。楽天ブックスとかAmazonとか、セブンネットショッピングとかで予約できるよ。発売まであと少し」とアピールした。


     そんな藤田の投稿にファンからは、「めっちゃ綺麗なお尻」「美尻の持ち主はまさか・・・」「お尻かわいい」「ニコルノホンでもにこるんの美尻いっぱい見れるのかな」「きゃーたのしみ!」など発売を楽しみにする声が多数寄せられている。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    これはなかなか

    <このニュースへのネットの反応>

    【【画像あり】藤田ニコル、“美尻”のドアップショットを公開】の続きを読む

    このページのトップヘ