ちくわの暇つぶしまとめ

ちくわの暇つぶしまとめでは、Twitterで話題の画像、動画。
面白いネタや話題のニュースを毎日まとめていきます。

    カテゴリ:おもしろ > 芸能


    10日間でもすごいよねwwwww

    1 ばーど ★ :2018/10/23(火) 12:07:41.40 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)の2人が“等身大の日常”をこっそり話す深夜のトークバラエティ『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系、毎週月曜26:24~ ※一部地域除く)。10月22日の放送では、三村が10日間の禁煙に成功し、体にある異変が起きているという話題で盛り上がった。

    医者から呼び出され「タバコをやめましょう」と促されたという三村。約30年吸い続けたタバコだったが、病院に行ってから収録日までの10日間は禁煙に成功しているとのこと。会場のお客さんが拍手で三村を称えようとするものの「やめて! (どうせ)オンエアの日にはもう吸ってっから!」と禁煙を続ける自信がないことを明かす。大竹は「そんな男です」と三村に同調し、それほど彼が禁煙することが信じられないと話した。

    それでもやはり欲してしまうため、収録前に楽屋で「タバコ吸いてー!」と叫んでしまったのだとか。すると気を利かしたマネージャーが持ってきたそうで「ウソウソ! 言っただけだから」と慌てて制止したと回顧した。

    「30年以上タバコを吸っていた人が10日間やめるとどうなるか知ってる?」と大竹に問う三村。「いろんな臭いや情報が入ってくる。今なら(会場に来ている)前列の女子をかぎ分けられる」と自信満々にコメントした。

    タバコをやめた次の日から眉毛やヒゲの伸びが良くなり、声も高くなったと実感しているという。そんな状態を三村は「逆覚せい剤」と例えた。ご飯も美味しく感じるようになり「かつ丼食ったら『なんだこの衣の香ばしさ』って評論家みたいになった」と舌まで敏感になったと報告。そんな三村に大竹は「そんなの初めてじゃん。今まで味なんて分からずに食ってたもんな」と驚いた。

    三村がタバコをやめるということで、奥さんも一緒に禁煙を頑張ってくれているそうなのだが「やめたら〇〇だよね」と、どうしてもタバコに関するトークになってしまうのだとか。すると奥さんから「やめて! 私だって思い出したくないんだから」と注意を受けたことを振り返った。

    また、雑誌のグラビアを見ても「興奮するようになった」と言うのだが、思い返したように「こんな話ダメだよ!」と自らツッコミ。しかし、体が敏感になってしまい「風が吹いただけで乳首がビンビンになる」など、エロトークを展開し「タバコやめた人でこんな話している人いないだろ」と反省していた。

    2018年10月23日 11時0分
    テレビドガッチ
    http://news.livedoor.com/article/detail/15484950/


    【【芸能】さまぁ〜ず三村、禁煙成功で体に異変!? 10日間程度だけどね】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)


    人生楽しんでるな~

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/23(火) 14:29:00.98 ID:CAP_USER9.net

    2018-10-22
    https://grapee.jp/578933

    (出典 grapee.jp)

    Source: 叶姉妹オフィシャルブログ

    『銀河鉄道999』のヒロイン・メーテルや、ディズニープリンセスの『シンデレラ』など、幅広いキャラクターのコスプレをブログで披露している叶姉妹。
    再現度の高い見た目は、多くのファンをトリコにしています。

    ■ 叶美香が『ピーチ姫』のコスプレを披露

    2018年10月21日に、妹の美香さんが新たなコスプレ写真を公開。任天堂の代表作『マリオシリーズ』に登場する、ピーチ姫になりきりました。
    キュートさとセクシーさをあわせ持つ、美香さんのピーチ姫をご覧ください!

    (出典 grapee.jp)


    いたずらな笑みを浮かべる美香さんの表情からは、コスプレを心の底から楽しんでいる様子が伝わってきますね。
    ネット上には、絶賛のコメントがたくさん寄せられました。

    【ネットの反応】
    ・露出していないのにセクシー!
    ・おちゃめでキュートなピーチ姫ですね。
    ・本家超えのクオリティ!ピンクがとても似合っています。

    ブログ内で美香さんは、自身のコスプレを心待ちにしているファンに向けて、次のようなメッセージをつづっています。

    「私達の愛する大切な皆さんに

    楽しんでいただけますと

    私達もさらに楽しく

    とても嬉しいですよ。」
    叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

    「見ている人に楽しんでもらいたい」という気持ちで、さまざまなキャラクターになりきる叶姉妹。
    次回はどのようなキャラクターになって、私たちを驚かせてくれるのでしょうか…楽しみです!


    【【芸能】叶美香さん、ハンコックの次は『ピーチ姫』に! 最近コスプレ多くて楽しいな】の続きを読む



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    アリスさんかわいい

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/20(土) 07:30:49.40 ID:CAP_USER9.net

     人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演するスペシャルドラマ「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」(テレビ東京ほか)に、広瀬アリスさん、中村倫也さんらが出演することが20日、明らかになった。高橋努さん、眞島秀和さん、西田尚美さん、渡辺いっけいさん、田中哲司さん、榎木孝明さん、小日向文世さんも出演する。12月19日午後9時から放送されることも発表された。

     広瀬さんは亀梨さん演じる武島直貴の恋人の中条朝美、中村さんは朝美のいとこで許嫁(いいなずけ)の嘉島孝文、高橋さんは直貴の職場の先輩・寺尾祐輔、眞島さんは直貴が就職する「真芝電機」人事部の社員、町谷健二、西田さんは朝美の母の中条京子、榎木さんは朝美の父の中条浩臣、渡辺さんは直貴のバイト先の居酒屋店長、田中さんは強盗殺人被害者遺族の息子の緒方忠夫、小日向さんは直貴の就職先の社長の平野宗一郎を、それぞれ演じる。

     「手紙」は、直木賞作家・東野圭吾さんの小説が原作。累計発行部数240万部を突破した人気小説で、映画化、舞台化もされている。武島直貴(亀梨さん)の兄・剛志は4年前、直貴を大学に入れてやりたい一心で、盗みに入った家で思いもかけず人を殺してしまう。強盗殺人の罪で逮捕された剛志は、懲役20年の判決を受ける。それ以来、剛志は獄中から月に一度、直貴に手紙を送り続ける。働きながら定時制高校へ通う直貴は「順調だから心配いらない」と兄に手紙で報告するが、現実はアルバイトを次々と変え、住む場所も転々とせざるを得なかった。

     SNS社会の現代、「強盗殺人犯の弟」というレッテルによって、直貴は進学、恋愛、就職など、人生の幸福すべてをつかめずにいた。次第に直貴は剛志からの手紙を無視するようになり、やがて兄弟にとって大きな選択をすることになる……という展開。

    >>2以降に続きます

    2018年10月20日
    https://mantan-web.jp/article/20181019dog00m200094000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】広瀬アリスさん:「東野圭吾 手紙」で亀梨和也の恋人役に】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    これはおばさまたちには面白いと思う

    1 ストラト ★ :2018/10/15(月) 09:46:34.57 ID:CAP_USER9.net

    女優の戸田恵梨香(29)が主演を務めるTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(金曜後10・00)が12日に初回15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率が10・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。

    同局の金曜ドラマ枠としては、1月期「アンナチュラル」以来3期ぶりとなる初回2桁発進となった。

    同ドラマは34歳にして若年性アルツハイマー病におかされながらも、本気で一人の男に恋をする女医・北澤尚(戸田)と彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男・間宮(ムロツヨシ)との10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。
    脚本はラブストーリーの名手と称される大石静氏が務める。

    初回は、結婚式まであと1カ月と迫ったある日。
    尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。
    婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。
    一見、不釣合いな二人に見えた。だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった。
    だが、二人の愛を阻むように、尚の身に"ある異変”が起こっていた…という展開だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000090-spnannex-ent

    戸田恵梨香主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【視聴率】戸田恵梨香主演「大恋愛」TBS金曜ドラマ3期ぶり2桁発進 初回は好調10・4%】の続きを読む


    これからも応援させていただきます

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/10/18(木) 21:45:49.88 ID:CAP_USER9.net

    2018年10月18日 21時17分 公開
    「セカンドステージの幕開けだ!」 脊髄損傷の滝川英治、1年間の入院生活を終え退院を報告
    ついにこのときが。
    [宮澤諒,ねとらぼ]

     脊髄損傷の大けがで入院していた俳優の滝川英治さんが10月18日、「新たなステージへ」のタイトルでブログを更新。約1年の間入院していた病院から退院したことを報告しました。

     滝川さんは、ドラマ「弱虫ペダル Season2」の撮影中に自転車の転倒事故に遭い、2017年9月から治療とリハビリの生活を送っていました。最初のころは左手の指を少し動かすのがやっとでしたが、不屈の精神でリハビリに臨み、
    2018年8月には自分の手で車椅子を動かせるまでに回復。10月8日に更新した「微かな希望」のエントリ内では、わずかながらも左足の親指を動かしているところを動画で公開するなど、奇跡的な回復を見せていました。

     およそ1年間の入院生活を「一日一日を無駄にしたくなかったし毎日が闘いだったから本当にあっという間に感じるよ」と振り返った滝川さん。「これからの人生に曇り一つないと言えば…嘘になるかな」
    と一抹の不安を抱えながらも、「でも、本当に今の心の中は青く澄み晴れ晴れしい気持ち 凄い心地がいいんです不思議な感覚です」と、退院の日を迎えた心境をつづっています。

     入院中に支えてくれた病院の看護師や共に励ましあった患者たち、そして遠方に住む家族に代わって支えてくれたという役者仲間や事務所関係者、友人たちへの感謝、さらに「ここまで決して諦めなかった」自分自身に向けてねぎらいの言葉をつづった滝川さん。ブログは次のような胸を打つ言葉で締めくくられています。

     「俺は一度死んだと思ってるんだ だからこそもう二度と人を哀しませるような死に方はしたくはない この残された命を大切にしたい これからも皆様と一緒に 歩いていく! 俺は生きていく! この経験も生きていく! さあ! 飛び出せ! セカンドステージの幕開けだ!! 明るく照らしてくれた全ての万物に…感謝」

     10月20日21時からは、BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス579)とスカパー!オンデマンドで、「それでも、前へ」と題した1時間のドキュメンタリーが放送予定。滝川さんは番組について、
    「放送前なので多くは語りませんがとにかく観てほしいです今の自分を」「色んなご意見があると思います 全てを真摯に受け止め向き合っていく覚悟です宜しくお願い致します」と思いをつづっています。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/18/news121.html




    【【芸能】 俳優の滝川英治、1年間の入院生活を終え退院を報告 2018/10/18】の続きを読む

    このページのトップヘ