ちくわの暇つぶしまとめ

ちくわの暇つぶしまとめでは、Twitterで話題の画像、動画。
面白いネタや話題のニュースを毎日まとめていきます。

    カテゴリ:おもしろ > 芸能


    まだまだこれから化けるな

    1 ジョーカーマン ★

    AKB48の山内瑞葵が、「FLASHスペシャル2020年早春号」(3月23日発売)に登場した。

    今回のグラビアのタイトルは『ずっきー開花宣言』。
    AKB48の57thシングル『失恋、ありがとう』で新センターに抜擢された山内はAKB48に加入してから毎日、最低1回は「絶対センターになれますように」と願ってきたそう。

    センターとしてのプレッシャーを聞かれると「大役をまかせていただいたからには、それを見せてはいけないと思っているので、堂々としたパフォーマンスを心掛けている」と語った。

    http://mdpr.jp/news/detail/2007463

    「FLASHスペシャル2020年早春号」 圧巻のスラリ美脚披露 山内瑞葵

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    新センター山内瑞葵

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    山内瑞葵センター新曲
    AKB48 MV「失恋、ありがとう」

    (出典 Youtube)


    【山内瑞葵(18)、グラビア登場】の続きを読む


    5回はさすがに容量が、、、

    1 Egg ★

    フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、20日放送のTBS系「A‐Studio」(金曜後11・00)にゲスト出演。運動神経が抜群なのに、運転免許が取れないことを明かした。

     MCを務める落語家、笑福亭鶴瓶(68)と女優、上白石萌歌(20)がゲストの生い立ちを深掘りする同番組。田中は学生時代に器械体操をしており、鶴瓶から「運動神経が抜群やったと。バク転を連続で7回できたんやって?」と聞かれると、田中は「本当です」とうなずいた。

     続けて「そんな運動神経抜群な人がなんで運転免許取られへんの?」と問われた田中は「仮免までいったんです。ちゃんと目視しているのに(教官から)『目視していない』とか言われたりとか。(踏み切りで)窓もちょっと開けて確認したりとかしているのに『ちゃんと窓を開けなかった』とか」と教官に対して不満を漏らした。

     さらに、田中は教習中にしっかり目視していることを教官に主張すると、険悪な雰囲気になるといい、鶴瓶は「それはあかんやん。教官には好かれないと」とチクリ。田中は「最初そう思ったんですけど、あまりにも落とされるから」とふてくされ、「何回落とされたん?」という質問に、「仮免5回」と返答し、スタジオをザワつかせた。

     鶴瓶が「え~!なんかあるよ、同じ教官に?」と言うと、田中は「同じ人じゃないです」と苦笑い。不思議がる鶴瓶に対し、「でも助手席があるから♪ 乗せてください♪」とぶりっ子キャラでオチをつけていた。

    2020年3月21日 10時54分 サンスポ
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17998245/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】田中みな実 仮免5回落ちて教官に対して不満を漏らすwww】の続きを読む


    短髪もなかなかかっこいいじゃねーか
    老けてはないな

    1

    ウエンツ瑛士が3月10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演し、事実上の芸能界復帰を果たした。
    1年半ぶりにテレビへ本格出演したウエンツだったが、「急激に老けた」と指摘する視聴者が続出した。

    ウエンツは本場のミュージカルを学ぼうと、2018年10月からイギリスに留学している。ロケではヒロミがロンドンをドッキリで訪問。
    ウエンツが住むアパートの隣人だという日本人女性がヒロミと対面し、一緒にウエンツのもとを訪れることにした。

    https://myjitsu.jp/archives/110418

    (出典 myjitsu.jp)


    【【芸能】ウエンツ瑛士 テレビ出演したが急激に老けた?!】の続きを読む


    話は全然変わるけどたむけんで意外と身長大きいらしな
    今後頑張ってほしいwww

    1

    お笑いタレント・たむらけんじ(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。
    経営する「炭火焼肉たむら 大分店」を23日から無期限で休業することを報告した。

    たむらは「昨年7月12日にオープンさせていただきました『炭火焼肉たむら 大分店』なのですが、
    今の状況では僕が求める接客、サービスをお客様に提供出来ないと判断した為、突然ではありますが明日から無期限で休業させて頂く事にしました」と報告
    続けて「すでにご予約をして頂いてたお客様にはうちでのお食事を楽しんで頂けなかった事を心からお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    そして、「こうゆう状況になってしまったのは全てオーナーである僕の責任です。
    1日でも早く大分店を再開出来るように全力をあげて取り組んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします 炭火焼肉たむら 田村憲司」と再開へ向け努力していくことを約束した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16353504/
    2019年4月22日 10時48分 スポーツ報知


    (出典 imgfp.hotp.jp)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 tblg.k-img.com)


    【【芸能】たむけん「炭火焼肉たむら 大分店」一年たたずに無期限休業 何があったんや】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。
    23キロバイト (3,012 語) - 2019年4月21日 (日) 07:17


    チャレンジ精神豊富そうでスコ

    1


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    4月22日発売のファッション誌『MAQUIA(マキア)』(集英社)の表紙に、フリーアナウンサーの田中みな実(32)が登場。
    表紙で素晴らしい美ボディを披露した。

    雑誌『MAQUIA』6月号の表紙に起用された田中は、目にも鮮やかな黄色の水着を着用。
    胸元はざっくり開いており、美しい胸の谷間がはっきりと分かるショットとなっていた。

    またこの水着はかなり鋭角なVラインを形成しており、田中の下腹部の膨らみまでしっかり捉えた、かなり際どい1枚だった。

    田中と言えば、2017年に雑誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な“手ブラヌード”を披露。
    そのインパクトにも匹敵するセクシーな表紙は、早くもファンの間で話題になっている様子。

    ツイッターでは、「田中みな実がカワイイからMAQUIAが欲しい」「田中みな実様、すごすぎる」「田中みな実のパイがすごいキレイ。うらやましい」
    「美しすぎる。胸もあるしウエストも引き締まってるし肌はつるつる」「田中みな実、色気ありすぎて誰かと思ったわ」など、さまざまな感想が上がっていた。

    田中みな実が表紙の『MAQUIA』の発売日の2日後には、フリーに転身したばかりの宇垣美里アナウンサー(28)が表紙の『anan』も発売。
    新旧の美女アナウンサー対決は、どちらに軍配が上がるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1789132/
    2019.04.22 14:30 日刊大衆


    【【芸能】【画像あり】田中みな実「ふっくらバスト&Vライン」大胆披露 色んなことに挑戦してるよね!】の続きを読む

    このページのトップヘ