ちくわの暇つぶしまとめ

ちくわの暇つぶしまとめでは、Twitterで話題の画像、動画。
面白いネタや話題のニュースを毎日まとめていきます。

    カテゴリ:おもしろ > 芸能


    話は全然変わるけどたむけんで意外と身長大きいらしな
    今後頑張ってほしいwww

    1

    お笑いタレント・たむらけんじ(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。
    経営する「炭火焼肉たむら 大分店」を23日から無期限で休業することを報告した。

    たむらは「昨年7月12日にオープンさせていただきました『炭火焼肉たむら 大分店』なのですが、
    今の状況では僕が求める接客、サービスをお客様に提供出来ないと判断した為、突然ではありますが明日から無期限で休業させて頂く事にしました」と報告
    続けて「すでにご予約をして頂いてたお客様にはうちでのお食事を楽しんで頂けなかった事を心からお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    そして、「こうゆう状況になってしまったのは全てオーナーである僕の責任です。
    1日でも早く大分店を再開出来るように全力をあげて取り組んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします 炭火焼肉たむら 田村憲司」と再開へ向け努力していくことを約束した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16353504/
    2019年4月22日 10時48分 スポーツ報知


    (出典 imgfp.hotp.jp)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 tblg.k-img.com)


    【【芸能】たむけん「炭火焼肉たむら 大分店」一年たたずに無期限休業 何があったんや】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。
    23キロバイト (3,012 語) - 2019年4月21日 (日) 07:17


    チャレンジ精神豊富そうでスコ

    1


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    4月22日発売のファッション誌『MAQUIA(マキア)』(集英社)の表紙に、フリーアナウンサーの田中みな実(32)が登場。
    表紙で素晴らしい美ボディを披露した。

    雑誌『MAQUIA』6月号の表紙に起用された田中は、目にも鮮やかな黄色の水着を着用。
    胸元はざっくり開いており、美しい胸の谷間がはっきりと分かるショットとなっていた。

    またこの水着はかなり鋭角なVラインを形成しており、田中の下腹部の膨らみまでしっかり捉えた、かなり際どい1枚だった。

    田中と言えば、2017年に雑誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な“手ブラヌード”を披露。
    そのインパクトにも匹敵するセクシーな表紙は、早くもファンの間で話題になっている様子。

    ツイッターでは、「田中みな実がカワイイからMAQUIAが欲しい」「田中みな実様、すごすぎる」「田中みな実のパイがすごいキレイ。うらやましい」
    「美しすぎる。胸もあるしウエストも引き締まってるし肌はつるつる」「田中みな実、色気ありすぎて誰かと思ったわ」など、さまざまな感想が上がっていた。

    田中みな実が表紙の『MAQUIA』の発売日の2日後には、フリーに転身したばかりの宇垣美里アナウンサー(28)が表紙の『anan』も発売。
    新旧の美女アナウンサー対決は、どちらに軍配が上がるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1789132/
    2019.04.22 14:30 日刊大衆


    【【芸能】【画像あり】田中みな実「ふっくらバスト&Vライン」大胆披露 色んなことに挑戦してるよね!】の続きを読む


    美しい42歳です

    1


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ダンス&ボーカルグループ・MAXのLINA(42歳)がライザップに挑戦し、体重6.5キロの減量に成功。
    5月1日より、ライザップ新CMに登場する。

    MAXのメンバーとして、数々の大ヒット曲を世に送り出してきたLINA。
    日々ダンスレッスンで汗を流すも、30歳を過ぎてからは徐々に太りやすく、ついた脂肪をなかなか落とせなくなってしまい、ダンスのキレも気になっていたという。
    これまで様々なダイエットを繰り返してきたが結果を出すには至らず、理想のボディからはどんどん遠ざかってしまったそうだ。

    そんなLINAだが、同じ沖縄出身の弟分で、昨年同じくライザップのボディメイクに成功した元DA PUMPのYUKINARIからの誘いをきっかけに、ライザップへの挑戦を決意。
    42歳になり、代謝が落ちて痩せにくくなっていたLINAは、「今のうちに何とかしなければ、永遠にこの身体のままだ!」と一念発起し、
    約2か月間の挑戦で体重6.5kg減、体脂肪率5.9%減、ウエスト9.0cm減を達成し、見事に引き締まった身体に変身した。

    新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露している。
    さらにCMでは、惜しみなく美しいボディを披露するため、約13年ぶりの水着姿にも挑戦している。

    今回の挑戦についてLINAは、「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、
    どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした。
    それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。
    20年前の自分よりも、パワーUP した私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました(笑)。
    だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい!大好きなダンスをもっともっと楽しみたい!せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」とコメントを寄せている。
    ナリナリドットコム

    http://news.livedoor.com/article/detail/16355796/
    2019年4月22日 18時10分 ナリナリドットコム


    (出典 Youtube)

    MAX・LINA、ライザップで-6.5kg 13年ぶりの水着披露 RIZAP新CM「LINA BA」「BA LINA HARAHARAHARA」篇&メイキング


    (出典 Youtube)

    Ride on time



    (出典 Youtube)

    一緒に… - MAX


    【【芸能】42歳のMAX・LINAが13年ぶり水着姿 ありだわ】の続きを読む


    久しぶりみたなwww
    可愛いけどwww

    1


    (出典 image.news.livedoor.com)


    お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。アンゴラ村長を“踏み台”にするアイドルに激怒した。

    番組はこの日、「ブスのどうでもいい告白」をテーマに進行。出演者たちに話を聞いていく中で、アンゴラ村長は「私はSNSとかで、
    『実は私、アンゴラ村長に似てるって言われるんです』と、私に通知が来るようにつぶやくアイドルがいるんです」と語り始めた。

    そして「(通知が)来たから見てみたら、私に似せる気は全くなくて、ただの自分の可愛い自撮りなんですよ。
    そうすると(その子の)ファンの方々が、『アンゴラ村長より可愛い』って言い出して、私を踏み台にしていくんです。
    アイドルの方からそういう手段を私はよくされるんですけど、もう本当にやめてくれ。『こんなカスみたいな芸人だから踏み台にしないでくれ』と思って…」と訴えた。

    この話を聞いていた番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「すげー手口!ヤなことする」とコメント。驚きを隠せない様子だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16360071/
    2019年4月23日 15時1分 ナリナリドットコム


    【【芸能】アンゴラ村長「私を踏み台にするアイドルがいる」wwwww】の続きを読む


    27歳で制服着こなせるのはすごい

    1

     女優、瀧本美織(27)が6月1日スタートのフジテレビ系「仮面同窓会」(土曜後11・40)でヒロインを演じることが17日、分かった。
    旧友同士の男性4人のいたずらが殺人事件に展開するサスペンスで、主演俳優、溝端淳平(29)の恋人でストーカーに悩まされる女性に扮する。
    自ら演じる高校時代の場面では制服姿も披露。女優デビュー10周年を迎える瀧本は「私にとって初めての挑戦」と難役に張り切っている。

     瀧本が節目の年に本格サスペンスに挑戦する。

     「仮面同窓会」は現代ミステリーの名手、雫井脩介氏(50)の同名小説をドラマ化。高校時代の同級生の男性4人が当時の体罰教師をいたずらのつもりで
    こらしめたが、その教師が遺体で発見され、それぞれが疑心暗鬼に陥っていく。

     瀧本は、溝端扮する主人公・洋輔が高校時代に憧れた同級生の美郷役。地元の総合病院の受付で働いているが、ストーカーに狙われ、偶然再会した
    洋輔に助けられて恋仲に。一方で、ある過去を引きずりながら生きている。高校時代の回想シーンは瀧本が自ら演じ、27歳の制服姿も披露する。

     制作側は「主人公が自身の過去と向き合うきっかけを作る重要なキャラクター。美しく、優しく、どこか儚い、主人公にとってはまるで女神のような存在」
    と瀧本の存在感と重なる役どころを強調した。

     今年で女優デビュー10周年を迎えた美人女優は、昨年放送のテレビ朝日系「越路吹雪物語」で宝塚時代の越路吹雪さん役で男役を好演するなど、
    演技派として成長中。節目の年に演じる難役に「私にとって初めての挑戦になるような気がしています」と気を引き締める。

     溝端とは2015年のNHK「わたしをみつけて」で共演しており、「座長としてとても現場を盛り上げてくれる方なので、刺激し合いながら
    お芝居を作っていけるのでは」と胸を躍らせた。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000001-sanspo-ent

    (出典 www.sanspo.com)


    【【芸能】瀧本美織 27歳でJK制服姿!これがまたかわいい】の続きを読む

    このページのトップヘ