ちくわの暇つぶしまとめ

ちくわの暇つぶしまとめでは、Twitterで話題の画像、動画。
面白いネタや話題のニュースを毎日まとめていきます。

    カテゴリ:おもしろ > 芸能


    普通に自分で作れるのはすごいよね( ゚Д゚)

    1 砂漠のマスカレード ★

    ベッキーが30日、お手製のテディベアを自身のTwitterで公開しツッコミのコメントが殺到している。 
    この日、ベッキーは「テディベアを作ってきてくださいって言われたから、これを作って持って行きました」とコメントを添えると、自分で作ったというテディベアを公開。
    テディベアといえば、かわいらしいクマのぬいぐるみを想像する人も多いと思うが、公開となったテディベアはその想像を180度裏切るものだった……。 
    毛むくじゃらの顔面に、まるで人間のような骨格、洗面器のような容器からヌッと顔を出す姿は正直言ってしまうと“不気味”の一言。
    ベッキーといえば自身で個展を開くなどそのアート活動にも注目が集まっており、おそらく今回のテディベア(?)もその一環で製作されたものと思われる。 
    ベッキーのテディベアにファンからは「アートすぎてこわい」「テディベアってそんなんだったっけ?」「夢に出てきそう」「恐怖を感じる……」「野性爆弾のくっきーとコラボしてほしい」など多くのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15947538/
    2019年1月30日 10時32分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)

    https://images.gunosy.com/assets/bla*/500x250.jpg?resize=675%3A1200&composite=%2A%2C%2A%7Chttps%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fext_tw_video_thumb%2F1090399847234953217%2Fpu%2Fimg%2F_sODtDldi5B4MUNk.jpg&composite=%2A%2C%2A%7Chttps%3A%2F%2Fimages.gunosy.com%2Fthumbnails%2Fbase%2Fcomposite_play_image.png


    【【芸能】ベッキー、お手製テディベア公開www ツッコミどころが多すぎるwww】の続きを読む


    かわいい!

    1 :2019/01/27(日) 17:58:52.83 .net


    さすがワシらのさや姉やで!!


    (出典 pbs.twimg.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【朗報】さや姉 免許証とれた!!ww】の続きを読む



    (出典 www.cinra.net)


    普通にかわいいです

    1 砂漠のマスカレード ★

    気取らない性格、そしてお茶目なところがファンのハートを鷲掴みにしたようだ。

    松坂桃李が1月18日に放送されたラジオ番組「松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に出演。まさかの読み間違いで赤面する一幕があった。
    同番組で自身初となる生放送のパーソナリティーに挑戦しているが、実に松坂らしく個性あふれる放送となった。

    松坂といえば、ゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」にどハマりしていることで有名だが、案の定、この日も「遊戯王」トークが炸裂。
    さらに、番組冒頭から人気漫画「ONE PIECE」に登場するキャラクター・ドンキホーテ・ロシナンテのアニメ版の声真似を披露したりと、相変わらずやりたい放題だった。

    そんな松坂だが、リスナーから今の流行を教わるというコーナーの中で「あ、あのあれ覚えましたよ!チックタック」と突如、発言。
    続けて「音楽にのせてギャンギャンやるやつ。アップテンポな音楽に合わせて、若者の方たちがやんややんや踊ってイェイみたいなやつ」
    「チックタックってアプリ」と話しており、どうやら若者の間で人気のアプリ「TikTok(ティックトック)」のことを言っているようだが、残念ながらアプリ名を間違えて連呼。

    このミスに周囲のスタッフもすぐに気づくが、あえて間違いを指摘せずに現場に笑いが起き、松坂も「あってるでしょ?」「え?違う?」「放送事故?」とその異様な空気を感じつつも、コーナーはそのまま進行されていた。

    最終的にリスナーからのメールで「ティックトック(TikTok)です」と教えられると、松坂は思わず沈黙。
    そして、「これは悪いぞ。そういうのはさ、普通なんか言わないと! なんか書くなり!」と間違いに気付いていながらも教えてくれなかったスタッフを責めつつも「死ぬほど恥ずかしい」と自分のミスに恥じ入った。

    「この松坂のミスは当然リスナーの間でも話題となり、番組中にツイッターのトレンドに『チックタック』がランクインしています。
    イケメン俳優ながらアニメやゲームなどのオタク知識が豊富とあって、女性ファンからすればトークについていけない場面も多いようです。
    しかしそういった女性ファンも、ブレずに自分が好きなものを楽しそうに話す松坂の姿がだんだんと可愛らしく思えてきているようで、オタク趣味にも寛容になってきた感はあります。
    今回の『チックタック』発言もファンからは『チックタックって、普通に連呼してるところが可愛い』『お茶目なところもいいよね』
    『やっぱり、アニメやゲームしか詳しくないんだろうけど、それがいいね』などといった声が上がるなど、ファンの間で盛り上がりをみせていました」(エンタメ誌ライター)

    その後もラジオでは松坂の「チックタック」発言をイジるメールが殺到していただけに、当分は「チックタック」ネタが定番になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1666488/
    2019.01.25 18:15 アサジョ


    【【芸能】松坂桃李、TikTokが読み間違えて思わず沈黙ww かわいいかよwww】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    健康じゃなきゃ何もできないもんな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/27(日) 20:06:32.30 ID:GLydEZeV9.net

    クロちゃん「何やっても大丈夫」手術後、初イベントで全快アピール!“交際宣言”も!?

    お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が27日、千葉市・幕張メッセで開催中の「闘会議2019」のイベントに出席した。脳動脈瘤の手術後、初のイベント登場で「手術してしっかり治しましたので、ほんとに何やっても大丈夫。何を食べても大丈夫。完治です」と元気をアピールした。

    イベントで“ゲームデート”をしたタレントの朝日奈央(24)から、快気祝いとして巨大おにぎりをプレゼントされ、糖質を気にしつつも豪快にかぶりついた。
    ゲームで絶好の相性を見せたクロちゃんは、朝日と「付き合っています」と報道陣の前で宣言するも、朝日からは「本当に無理。優しいけれど異性としてみられない」とフラれてしまった様子。それでも「もともと印象はマイナススタートだから」とめげなかった。

     クロちゃんは昨年10月放送のTBSの医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」で脳動脈瘤が見つかり、「余命3年」と宣告を受けた。

     この日、改めて危険な状態だったと説明。
    「体を張ったり、高血糖だったり、テンションを上げるのがよくなかったけれど、いまは大丈夫」と安堵の表情を浮かべた。
    しかし、「それをマネージャーに言うと“死ぬ”以外は何やってもいい、ってなりますが、骨折はダメ。ケガしなかったら大丈夫です」と補足した。

     今月8日に手術を受け、10日間の入院生活を経て「体重はピーク時の111キロから94キロになった」とも明かした。
    体重17キロ減に「モテ方が違う」と豪語。
    「これからもっと体重を落としていけば、あと30年くらいは生きられる」とし、さらに「お医者さんの言うことを聞かなくてもいいようにしたい」と健康を目指すことを宣言した。

    1/27(日) 14:17配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000106-spnannex-ent


    【【 芸能】クロちゃん余命3年から30年 手術後、初イベントで回復した元気な姿で登場!】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    久々に名前聞いたなww

    1 砂漠のマスカレード ★

    あの件に関しては気の毒だが、やっぱり女性にとっては要注意人物!?

    グラドルの三宿菜々が1月18日に「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組「モデルプレスナイトII」に出演。
    トレンディエンジェルのたかしに飲み会で口説かれたというエピソードについて明かしている。

    番組には三宿と飲み仲間だというお笑いコンビ・ラフレクランのきょんと西村真二も出演していたが、
    きょんが「トレンディエンジェルのたかしさんに口説かれてたよね」と、話を振ったことからその事実が発覚。

    すると三宿は、たかしに口説かれていたことを認め「悪徳なんですよ!」と、たかしの口説き方を非難。
    その後、きょんが「たかしさんの口説き文句は『俺と付き合ったら仕事2倍増えるよ』だった」と暴露している。

    また、西村も「たかしさんと飲みに行ったときに、三宿さんと付き合ったら…ってことを2時間くらい聞かされた」「本気で狙ってると思う」と説明。

    「でんぱ組.incの元メンバー・最上もがが、昨年8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、
    たかしに『泊まっていきなよ。そしたらおごるよ』と口説かれたことを暴露していましたが、これを後にたかしは否定。
    その場に一緒にいたという相方の斎藤司も『たかしは口説いていなかった』と証言していましたから、その件についてはとんだとばっちりだったと思います。
    しかし、元NMB48の門脇佳奈子が同グループを卒業して、恋愛禁止が解かれたタイミングで楽屋に1人でいる門脇に迫り、楽屋のドアを内側からロックして、
    連絡先交換を求めてきたという暴走気味なエピソードもあります。
    やはり、自分よりもメディア露出が少ない女性タレントをターゲットに絞って、裏でパワープレイ全開で口説いているイメージがありますね」(エンタメ誌ライター)

    仕事をエサに交際を迫るというのは、かなり卑劣な手口といえよう。
    甘い言葉にそそのかされず、タレントとしての今後を考えて交際するかは冷静に考えて欲しいところだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-174870/
    2019年01月27日 18時14分 アサジョ


    【【芸能】トレエンたかし 女性に対しての暴走ぶりがやばいらしいwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ