ちくわの暇つぶしまとめ

ちくわの暇つぶしまとめでは、Twitterで話題の画像、動画。
面白いネタや話題のニュースを毎日まとめていきます。

    カテゴリ:おもしろ > 芸能


    体はCGです!!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/09(日) 07:36:46.05 ID:CAP_USER9.net

    俳優の草なぎ剛(44)が8日、東京・日生劇場で主演音楽劇「道」(28日まで)の初日を迎え、開演前に取材会を行った。

    巨匠フェデリコ・フェリーニ監督の同名映画が原作。旅芸人役を演じる草なぎはムキムキに鍛え上げた肉体美を披露しており
    「(体は)CGなんですよ。ベリーマッチョで張り切りマッスル」と、ぼけてみせた。また1年を振り返り
    「(独立して)2年目に突入し、好きなことができている。仲間たちに感謝して、今を頑張りたい」と前を向いた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15713157/
    2018年12月9日 7時0分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)

    舞台で鍛え上げた肉体美を披露する草なぎ剛


    (出典 Youtube)

    任侠ヘルパー 「All My Soul」 フル


    【【芸能】草なぎ剛 ムキムキ肉体美披露wwwww】の続きを読む


    最近ローラって元気?

    1 黄金伝説 ★ :2018/12/02(日) 17:15:46.86 ID:CAP_USER9.net

    綾瀬はるかとローラも!?「共演NGリスト」女優&女子アナ恋愛バトル!

     2人が同じ画面に映ることはない! その背景には、入り乱れた芸能人の知られざる“男関係”があったのだ。

    「一人の男を巡って女優がバトルを繰り広げた結果、“共演NG”になることだってありますからね。本人同士は、そこまで意識していなくても、周囲が“忖度”して共演させないのもよくある話です」(民放関係者)

     あまり知られていない話だが、綾瀬はるか(33)とローラ(28)が男を巡って火花を散らしているらしいという情報がある。なんとも羨ましい男の名はロックバンド、ONE OK ROCK(通称・ワンオク)のボーカル、Taka。両親は森進一と森昌子というサラブレッドだ。

    「発端は綾瀬が『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で公開した日記の端に“Takaの事を想う”と書かれていたこと。彼女は同時期に雑誌インタビューでワンオクの熱烈なファンであることを明かしており、そこからワンオクファンの間で2人の極秘交際説が広まったんです」(夕刊紙デスク)

     そんな中、昨春、報じられたのがTakaとローラの急接近だった。「海外でのライブも多いワンオクは現在、米国を拠点にしている。事務所とのトラブルで渡米していたローラとTakaは現地で落ち合い、意気投合したという話も出ています」(女性誌記者)

     仮に綾瀬とローラを手玉に取ったとすれば、Takaも隅に置けない男だ。「米国に顔が利く分、このバトルはローラに分があるかもしれません。綾瀬は来年のNHK大河ドラマもあるし、男に会いに海外にホイホイ出かけられるような立場じゃありませんからね」と言うのは、芸能ライターの織田祐二氏。

     ちなみに綾瀬、ローラ、の共通点はズバリ、大きなバスト。女の好みという点では確かに辻褄が合っている。

    続き
    https://taishu.jp/articles/-/62099


    【【芸能】綾瀬はるか(33)ローラ(28)共演NG?!】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)


    がんばれすずちゃん

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/27(火) 06:59:26.02 ID:CAP_USER9.net

     NHKもずいぶん露骨なことをおやりになる。

     大晦日の紅白歌合戦の紅組の司会に、来春の連続テレビ小説「なつぞら」主演の広瀬すずを持ってきたのだ。

     このパターンはそう、2年前の有村架純がやはり朝ドラの「ひよっこ」主演を控えて、紅白司会に抜擢されたのと同様だ。

     有村は23歳だったが、広瀬すずは20歳。1996年の松たか子19歳に次ぐ、史上2番目の若さでの抜擢となる。

     まぁ、新ドラマのお披露目をしながら、昨年39・4%の歴代ワースト3まで落ちた紅白視聴率を、V字回復させようという“商魂”なのだろう。

     40%超えが最低ライン、ここ5年で最も高い42・2%に並ぶには、あとざっと“3%”――。

     この上乗せが広瀬すずの双肩にかかる。

     もちろん、総合司会は昨年に引き続き内村光良と桑子真帆アナ、白組はこちらも「嵐」から今回は櫻井翔など、心強い面々が広瀬のフォローをする。

     上智大学教授(メディア文化論)の碓井広義氏はいう。

    「かつて紅組は、江利チエミや美空ひばり、水前寺清子など、司会を大物歌手が務めることが多かった。歌手が唄うだけで数字が取れた時代でした。でも今は、そうはいかない。NHKは紅白の視聴率にだけは異様に拘ります。その結果、バラエティ色が強くなり、若手女優を起用するようになっていったんです。でも視聴者が大晦日、紅白にチャンネルを合わせるのは、今年一年の音楽シーンを振り返りたいと思うから。もっと“原点”に立ち返ってほしいですね」

     いくら演技派とはいえ、まだ弱冠20歳の広瀬、ある程度トークが稚拙なのも仕方ないだろう。

     ただ変に媚びたりせず、のびのびと“すず”らしさを出してほしいもの。平成最後の大晦日が楽しみだ。

    「週刊新潮」2018年11月22日号 掲載


    11/27(火) 5:59配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181127-00552311-shincho-ent


    【【芸能】頑張れ! 紅白司会に抜擢の広瀬すず(20) 史上二番目の若さで司会に抜擢】の続きを読む


    【芸能】橋本環奈“韓国でめっちゃ流行ってる帽子”姿がかわいい


    韓国ではやってんの??
    知らなかった

    映画「銀魂2」の舞台挨拶のため韓国入りしている福田雄一監督が11月30日、自身のTwitterで、同じく韓国に渡った女優・橋本環奈(19歳)の“動くうさ耳帽子”動画を披露。あまりにかわいいと話題を呼んでいる。


    福田監督はこの日、「いま、韓国でめっちゃ流行ってるんだって!! これ!!!!」と、韓国のアイドルたちがよく付けていることで話題になり、韓国内、および韓国アイドルファンの間ではよく知られている“動くうさ耳帽子”を橋本がかぶっている動画を投稿。

    橋本は楽しそうに帽子の耳を動かしており、とてもキュートな表情を見ることができる。


    これにファンからは「うおおおおおかわいいいいいい」「なんということだ……なんということだ……かわいすぎる……」「可愛すぎて意識失うところだった」「福田監督GJ!!」など絶賛のオンパレード。多くのファンがその笑顔にハートを撃ち抜かれているようだ。

    なお、橋本は福田監督の投稿に「載せないって言ったじゃないですかーー! 恥ずかしいからやめてください。笑」とコメントしている。

    福田監督と橋本は、韓国で12月13日から公開される「銀魂2」のプロモーションのため渡韓。11月29日、30日に同国のファンや記者との交流や、試写会の舞台挨拶などに登壇する。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】橋本環奈“韓国でめっちゃ流行ってる帽子”姿がかわいい】の続きを読む


    幸せそうな家庭でほっこり(*ノωノ)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/24(土) 02:38:04.31 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(31)の長女・希空(のあ)ちゃん(10)が、インターネット上で「間違いなく美少女」「絶対かわいいやん」などと話題になっている。

    辻さんのブログやインスタグラムに、たびたび登場している希空ちゃん。絵文字などで目元はいつも隠れているのだが、輪郭や口元は映っているため、「目隠しててもかわいいの伝わる」との声が相次いでいるのだ。

    「アイドルの髪質・風貌だ」
    辻さんは2007年6月、俳優の杉浦太陽さん(37)と結婚。同年11月26日、長女の希空ちゃんを出産した。その後、2人の男児をもうけ、18年6月には第4子の妊娠を公表している。

    辻さんが09年1月に開設したブログをみると、当時まだ1歳の可愛らしい長女の姿が。基本的に子供の顔は隠しているものの、ブログ記事を追っていけば、希空ちゃんの成長ぶりが分かる。

    そんな希空ちゃんが「かわいい」と話題になったのは、18年11月17日のブログが発端のようだ。いま若者の間でブームになっている韓国グルメ「チーズドッグ」を、希空ちゃんが手作りしたことを伝えた内容だ。

    投稿された写真には、長~くのびたチーズをくわえた希空ちゃんの姿が。目元はハングルの絵文字で隠されているものの、この写真をみたネットユーザーから、

    「これ間違いなく美少女やろ」
    「マジでかわええな」
    「完全にクラスで一番可愛いアイドルの髪質・風貌だな」
    といった書き込みが続出したのだ。なかには、「目を隠してもなんかほぼ辻ちゃんだな 口元そっくり」といった声も出ていた。

    過去に「スカウト」されたことも
    実は希空ちゃん、8歳のときに芸能界にスカウトされたこともあるらしい。辻さんが16年7月のブログで、家族で池袋を訪れた際に「noaさん!!!!!! 今!! スカウトされた」と、どこか嬉しげに報告していたのだ。

    さらに15年12月のトークイベントで辻さんは、希空ちゃんが芸能界に興味を抱いていると明かしていた。もちろん、3年近く前の話で現在の心境は分からないが、当時のORICON NEWS記事によれば、この場で辻さんは、

    「娘が、本気で(芸能界入りを)言わなくもない、という覚悟はしてます」
    「このお仕事を本気でやりたいって言うんだったら、いいんじゃないかという話はしています。でも、何も手は差し伸べないかな」
    などと語ったという。

    ただ一方で、夫の杉浦さんは17年9月のイベントで、娘の芸能界入りの可能性について、後ろ向きな考えを示していた。東京スポーツ(ウェブ版)の記事では、

    「希空(のあ)はダンスはできるけど、人前に出るのが苦手。僕も昔は引っ込み思案だったし、本人は向いていないんじゃないかなぁ」
    という杉浦さんのコメントを掲載している。

    はたして、希空ちゃんの芸能界入りはあるのだろうか。どちらにしろ、辻さんのブログやインスタの投稿を通じて、ネット上ではすでに一定のファンが生まれていることは確かなようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15638563/
    2018年11月23日 15時21分 J-CASTニュース


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,small=600,quality=80,type=jpg


    (出典 Youtube)

    ダブルユ - 待つわ (W - Matsu wa)


    【【芸能】辻希美の長女 目元見えないけど「間違いなく美少女」と話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ