(出典 1.bp.blogspot.com)



1 ■忍【LV31,シャドー,PJ】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb


立花孝志殿
令和2年3月6日

貴殿は3月3日、4日の夜、千葉県船橋市内の私の自宅に度々来訪し、玄関前で一方的な主張をするとともに、インターフォンを何度も押したり、電話を繰り返しかけたりしていますが、近隣の方々ならびに家人が大変迷惑しています
今後私の自宅への来訪や電話は堅くお断りいたします。

日本放送協会 会長 前田晃伸


(出典 i.imgur.com)



(出典 Youtube)



-------------------------------------
!jien =お知らせ=
【アク禁依頼・解除】は【政経雑談スレにレス番】で連絡を入れて下さい

*侮蔑語・煽り・不毛なレスバトル・レッテル貼り連呼・下品な発言・不快なaa
・会話不能などがアク禁対象です
-------------------------------------





13

>>1
ついにNHK集金人の不始末を詫びたのかと思ったらw
なんじゃこれw


24

>>1
これ、住所と名前を自分のに変えて
NHK関係の方へとでも宛名書いて
玄関に貼っとけばいいんじゃね
放送センターに送ってもいいかもしれんけど


2

NHKの集金のことかと思った。


5

>>2
まさにNHKの恐喝員の事だな
テレビ持ってないのに契約しろ金払えとしつこい


38

>>2
同じく…


8

人にはするが自分がされるとごめん被る
通らないだろうそれは


26

集金人に対するお叱りかと思ったら違った