5回はさすがに容量が、、、

1 Egg ★

フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、20日放送のTBS系「A‐Studio」(金曜後11・00)にゲスト出演。運動神経が抜群なのに、運転免許が取れないことを明かした。

 MCを務める落語家、笑福亭鶴瓶(68)と女優、上白石萌歌(20)がゲストの生い立ちを深掘りする同番組。田中は学生時代に器械体操をしており、鶴瓶から「運動神経が抜群やったと。バク転を連続で7回できたんやって?」と聞かれると、田中は「本当です」とうなずいた。

 続けて「そんな運動神経抜群な人がなんで運転免許取られへんの?」と問われた田中は「仮免までいったんです。ちゃんと目視しているのに(教官から)『目視していない』とか言われたりとか。(踏み切りで)窓もちょっと開けて確認したりとかしているのに『ちゃんと窓を開けなかった』とか」と教官に対して不満を漏らした。

 さらに、田中は教習中にしっかり目視していることを教官に主張すると、険悪な雰囲気になるといい、鶴瓶は「それはあかんやん。教官には好かれないと」とチクリ。田中は「最初そう思ったんですけど、あまりにも落とされるから」とふてくされ、「何回落とされたん?」という質問に、「仮免5回」と返答し、スタジオをザワつかせた。

 鶴瓶が「え~!なんかあるよ、同じ教官に?」と言うと、田中は「同じ人じゃないです」と苦笑い。不思議がる鶴瓶に対し、「でも助手席があるから♪ 乗せてください♪」とぶりっ子キャラでオチをつけていた。

2020年3月21日 10時54分 サンスポ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17998245/

写真

(出典 image.news.livedoor.com)





3

仮免なんか簡単じゃん。そんな落ちる奴は取るなよ、危ないよw


7

>>3
飯塚乙


4

あんなん落ちる奴いんの?


8

運転しちゃいけない分類の人だろ


11

俺が教官なら10回は落とすだろうな~

え、なんでかって?

そりゃ当然だろ~、なんたってお別れが辛いからなミナミん?


16

TBS入社前に取りに行ったけど結局止めたのにまた行くのか


17

アホ過ぎる


22

>MCを務める落語家、笑福亭鶴瓶(68)と女優、上白石萌歌(20)がゲストの生い立ちを深掘りする同番組。

よくよく見るとすごいな
おじいちゃんと孫じゃん
年齢構成的にはもっとババアでもいいのにババアは見たくないしな


23

仮免の第一コーナーでいきなり脱輪したときゃ死ぬかと思ったが
結局全部一発合格出来たけどなMTで


27

教官のレバー触って凄~い硬~いとか言えば余裕だろうに


31

>>27
科目のハンコはぶっちゃけマジでそれで余裕だと思う
ただ仮免とかでっかいのになるとどうかな


32

あの、40代でも免許とれるかな


48

>>32
私は全部一回で進んで43歳でとりました


46

免許を民間に任せたのがそもそもの間違い


49

>>46
試験場で一発もありじゃないのか?
もっと無理だろうけどさww