携帯って相当汚いらしいしな

1

[画像] アップルストア、中国以外で世界の全店を閉鎖へ 3月27日まで
【AFP=時事】米電子機器大手アップル(Apple)のティム・クック(Tim Cook)最高経営責任者(CEO)は13日、新型コロナウイルスの感染拡大を鈍化させるため、中国を除き、世界中の全アップルストアを今月27日まで閉鎖すると発表した。

 アップルは、中国でアップルストアの営業を再開したばかり。同CEOは、中国で講じた措置から教訓を得たと説明。

「教訓の一つは、ウイルスの伝染リスクを最小化するのに最も効果的な方法は、密集度を下げて人が接触する機会を減らす取り組みを最大化にすること」だとして、「他の場所では新たな感染率が上昇し続けているので、われわれのチームメンバーおよび顧客を守る措置をさらに強化する」と述べている。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17965868/





2

恐るべし 令和


3

タッチパネル危ないしな


6

コロナ騒ぎになる前に閉店しちゃった札幌ェ…


7

一方ドコモショップはジジババで賑わい続けます


9

iPhoneの在庫もないしな


12

せっかく致命傷で済んだ株価大丈夫か?


15

中国は営業すんの?


18

>>15
>>1読めよ


21

>>18
いや、読んだけど再開したばかりだとしてもなんで中国はOKで他の国はダメなんだ?


30

>>21
中国のコロナ対策見れば営業再開ってここまで
無理なのって思うぞ

日本がザルなのもあるがw


33

>>21
中国は終息してる、って認識か、言わされてるか、どっちかだからだろ


19

日本のケータイショップも危ないね


23

アップルストアってそんなに人集まるの


35

明日から


38

>>35
さんきゆ


37

店に置いてあるiPadとか、不特定多数が触りまくるし、消毒液入手困難だし
でもな、持ち込み修理どうすんのや


40

会社貸与のmacが二回壊れて銀座のアップルストアに二回行ったことがあるが
あの気持ち悪い店にはもう二度と行きたくない


43

店員の安全も考えたら仕方ないな


47

まあこれがトップ企業の姿勢だよな