(出典 2.bp.blogspot.com)


わしもほとんど荷物しか載せない、、

1

僕もぼっちだから軽自動車がやたら性に合うんです





4

1人で乗るだけなのに軽ハイトw
そして使いもしない電動スライドドアw


2

普通車でもそうでしょ


3

軽トラ欲しいな


5

一人だろうがあれは便利なんだけどね


6

二人乗りの予定がないのにビッグスクーターに乗ってます


7

チキンハートだから軽には怖くて乗れない


8

新しいの買ったならちゃんとうpしろよ。


9

軽トラアクティはミッドシップツーシーター。


10

ああ欲しい


11

運転席+荷物置き場でいい


12

マイクロカーみたいなのでいい


13

別にこだわって2枚ドア選んでる訳じゃないけど
不自由感じたことない
後部座席のこと考えた事なんて車中泊したときくらいしか


14

ワゴンRとか大人4人でも意外と余裕あるよ
坂道がしんどいだけで


15

大人4人乗る機会そんなにあるか?


16

ワゴンRのK6Aもターボなんだね
そりゃあ意外といけそう


17

絶対4人乗らないから後部座席外して登録した
@ジムニー


18

俺のJB23ジムニーも後部座席使ったことない