外出は綺麗な車で!!【洗車のコツ・仕方】まとめ!!

2018年09月17日(2697262 view)

大型連休は、洗車をして綺麗な愛車で外出しましょう!!外出で愛車が汚れたら、帰ってからゆっくり洗車を楽しみましょう!洗車のコツや仕方をまとめてみました。【タイヤの洗い方→ボディの水洗い→ボディのシャンプー→鉄粉取り→水垢取り→ワックスがけ→ウィンドウのお手入れ】までのコツや仕方をまとめています。


(出典 matome.naver.jp)



知らんかった。。100均のアイテムが洗車に活用できちゃうよ~

2018年10月02日(347888 view)

車もお出かけ前にきれいにしないと…100均には洗車に便利なアイテムがあるんですよ。これ活用しちゃう~。


(出典 matome.naver.jp)



やっぱり手洗いでしょ!愛車をピカピカにする正しい洗車術

2016年12月29日(83658 view)

大切な愛車、長く乗るためにも洗車は欠かせません!洗車機も手軽でいいですが、自分の手でしっかりと隅々まで洗える手洗い洗車はより愛車を綺麗にできるます!


(出典 matome.naver.jp)