ランエボついでに安くしてほしい
三菱自動車は2019年4月24日、「パジェロ」に特別仕様車「ファイナルエディション」を設定し、700台の台数限定で販売を開始した。
国内販売向けパジェロの生産が、2019年8月をもって終了する。三菱のオフィシャルサイトによれば今回のファイナルエディションは、1982年の初代モデルの発売以来、37年の歴史をもつパジェロの「進化の最終形」だという。
3.2リッター直4ディーゼルターボエンジン(最高出力190ps、最大トルク441Nm)を搭載した「エクシード」をベースに、人気オプションを標準装備としている。
エクステリアにはルーフレールと電動ロングサンルーフを装備。ボディーカラーにはモノトーンの「ウォームホワイトパール」「ブラックマイカ」「スターリングシルバーメタリック」に、3ウェイツートンの「スターリングシルバーメタリック/アイガーグレーメタリック」を加えた全4色展開とした。
インテリアには本革シートとパワーシートを装備することで、質感の向上を図った。
このほか寒冷地仕様とリアデフロック、SRSサイドエアバッグ&カーテンエアバッグを標準装備とした。
また、リアデフレクターとスペアタイヤカバー(メッキ)、マッドフラップ(アルミプレート仕様)といった人気のディーラーオプションを組み合わせ、「ファイナルエディションアクセサリーパッケージ」として設定した。
さらに、成約特典として「FINAL EDITION」のロゴ&シリアルナンバー入りのイルミネーション付きスカッフプレートとシリアルナンバー入りのオリジナルウオッチ、オリジナルステッカーがプレゼントされる。
価格はベース車から24万8400円アップの453万0600円。三菱によれば「37年の感謝を込め」た価格設定だという。(webCG)
2019.04.24
https://www.webcg.net/articles/-/40830
パジェロ ファイナルエディション
(出典 webcg.ismcdn.jp)
関連スレ
【企業】三菱自がパジェロ国内販売終了へ 海外では販売継続
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555945243/
>>1
なお、「復刻エディション」は来年秋ごろで「新生パジェロ」が3年後です。
>>12
ヤマハのSR400がそんなビジネスモデル。
パッジェッロッ!
>>4
くっるっま!
パジェロなくて何売るの、三菱って。
三菱グループの社員も乗る車なくて困るだろ
>>5
今はデリカだけ
飛ばない飛行機作っとるところの社員駐車場外車かレクサスたまにデリカ
安月給の技能職はホンダか日産
どうせまた20年くらいしたらしれっと復活するよ
>>10
20年後の日本人は軽自動車も買えなくなってそう
日産のサファリもなくなったし、ついに日本のジープはランクルだけになったか
>>20
正統派を追及するならジムニーじゃないだろうか
>>22
パリダカで活躍できるような本格的ジープは日本ではランクルかパジェロだろ
>>20
サファリはまだあるよ
日本から無くなっただけ
最後にパジェロエボを・・・
>>24
あれはエンジンが精密すぎて荒れ地には向かなかったんだよ
>>24
タイヤが全部飛んでいきそう。
三菱の従業員は何乗ってるの?
デリカとアウトランダーくらい?
>>48
従業員どころか一般向けでもその二台が主力
ちなみに車自体の出来は良い
コメント
コメントする