よくいますよね
広大な休憩所があればいいんですけど、、、

1

 大阪府吹田市の市道トンネル内で昨年11月、導流帯(ゼブラゾーン)に駐車していたトレーラーにバイクが追突し50代女性が死亡した事故を誘発したとして、吹田署が自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、トレーラーの男性運転手を書類送検していたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、駐車していた側が事故を誘発したとして、同法違反容疑で書類送検されるのは珍しい。

 書類送検容疑は昨年11月16日、吹田市岸部中3丁目のトンネル内にトレーラーを駐車し、追突事故を誘発させて女性を死亡させた疑い。

2019年4月26日 8時46分
共同通信
http://news.livedoor.com/article/detail/16375643/

(出典 image.news.livedoor.com)





3

>>1   (_ノд`) アチャー


26

>>1
写真は「現場近く」だから現場そのものではないな


33

>>1
これ本当にウザいから抑止力としてどんどん捕まえろ
高速の内外の出入り口とかにも止まってるし


49

>>1
>
(出典 image.news.livedoor.com)

すげー所に駐車しててワロタ


6

で、運転手は上級国民だったのか?


7

前見て走れよオバハン


10

こんにちは、ゼブラボールペンの佐藤です。


14

何故こんなのに突っ込んだのか


34

>>14
大抵の女は突っ込まれる方なのにな


16

駐車禁止に止めてるアホも悪いけど
前見てないすり抜けバイクカスも大概にしとけや


21

ゼブラゾーンは確か停車禁止だったかな


25

ゼブラゾーンに駐車できると誰が言い出したんだ?
警察取り締まれよ


35

>>25
パトカーが普通によこ通って行くからな。注意さえもしない


27

50代女性のほうが叙勲されていたとか?


31

>>27
これかな


30

違法駐停車の車に突っ込んだら100%停めた車の責任にするって法律にしたら
違法駐停車激減するのになあ。


32

>>30
100%は色々問題あるが
本当に汲むべき理由がない限り
みたいな条件づけして禁止するのは良いかもな


48

路上駐車自体怖くてできないw