話は全然変わるけどたむけんで意外と身長大きいらしな
今後頑張ってほしいwww

1

お笑いタレント・たむらけんじ(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。
経営する「炭火焼肉たむら 大分店」を23日から無期限で休業することを報告した。

たむらは「昨年7月12日にオープンさせていただきました『炭火焼肉たむら 大分店』なのですが、
今の状況では僕が求める接客、サービスをお客様に提供出来ないと判断した為、突然ではありますが明日から無期限で休業させて頂く事にしました」と報告
続けて「すでにご予約をして頂いてたお客様にはうちでのお食事を楽しんで頂けなかった事を心からお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

そして、「こうゆう状況になってしまったのは全てオーナーである僕の責任です。
1日でも早く大分店を再開出来るように全力をあげて取り組んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします 炭火焼肉たむら 田村憲司」と再開へ向け努力していくことを約束した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16353504/
2019年4月22日 10時48分 スポーツ報知


(出典 imgfp.hotp.jp)


(出典 tblg.k-img.com)


(出典 tblg.k-img.com)





67

>>1
スレタイの休養って


87

>>1
「こうゆう」がはらたつ


2

炭火焼肉さしこ に変更しよう


33

>>2
炭火焼肉小倉優子がどうなったか気になる


4

こうゆう状況


16

>>4
それ俺も気になった


84

>>4
オッサンなのにな


5

想像以上におもんない奴でした


32

>>17
ラーメン屋ネタだろ何マジレスしてんだお前がつまんねえよ


23

>>5
ラーメン店主乙


12

何かあったの?


13

そうゆう状況なら仕方ない


14

なにがあったん


18

>>14
売上出なくて閉じただけだろ


50

>>14
投資失敗ってことじゃね?


24

焼肉なんて肉切って出すだけなのに何で潰れるのよ


41

>>24
だって焼き肉屋他にもあるし


35

たむけんって憎めないんだよな。頑張ってほしい。


44

なにがあったんや!!


45

だが芸能人で飲食店成功するという希少な例


58

>>45
嫁(元)の家業乗っ取っただけじゃん


70

>>58
大赤字チェーン店を引き継いで
チェーン脱却したんやで・・・


47

儲かってるようなこと聞いていたけれど


59

普通に考えれば赤字
日本の状況を考慮するとバイト確保が出来なかった


96

>>59
バイト不足はあるかもな
3月4月は大学生の入れ替わりが激しい
せっかく入っても5月に辞めるし


79

GWに予約してたのに…


80

たむけんて松岡修造みたいな熱いタイプだから従業員大変だろうな