田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。
23キロバイト (3,012 語) - 2019年4月21日 (日) 07:17


チャレンジ精神豊富そうでスコ

1


(出典 image.dailynewsonline.jp)


4月22日発売のファッション誌『MAQUIA(マキア)』(集英社)の表紙に、フリーアナウンサーの田中みな実(32)が登場。
表紙で素晴らしい美ボディを披露した。

雑誌『MAQUIA』6月号の表紙に起用された田中は、目にも鮮やかな黄色の水着を着用。
胸元はざっくり開いており、美しい胸の谷間がはっきりと分かるショットとなっていた。

またこの水着はかなり鋭角なVラインを形成しており、田中の下腹部の膨らみまでしっかり捉えた、かなり際どい1枚だった。

田中と言えば、2017年に雑誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な“手ブラヌード”を披露。
そのインパクトにも匹敵するセクシーな表紙は、早くもファンの間で話題になっている様子。

ツイッターでは、「田中みな実がカワイイからMAQUIAが欲しい」「田中みな実様、すごすぎる」「田中みな実のパイがすごいキレイ。うらやましい」
「美しすぎる。胸もあるしウエストも引き締まってるし肌はつるつる」「田中みな実、色気ありすぎて誰かと思ったわ」など、さまざまな感想が上がっていた。

田中みな実が表紙の『MAQUIA』の発売日の2日後には、フリーに転身したばかりの宇垣美里アナウンサー(28)が表紙の『anan』も発売。
新旧の美女アナウンサー対決は、どちらに軍配が上がるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1789132/
2019.04.22 14:30 日刊大衆





2

どんどん脱いでく


4

こういう露出が多いのに色っぽくない水着ってなんなんだろう


5

50年前の水着みたい


6

これは違う
前回のは勃起


9

どこに向かってるんだ?


16

レズもの出したら史上最高の売り上げ叩き出せるのに。
6000円でも買う。


35

>>16
誰よりも男好きなのにレズものなんてやるかよ


18

つーかファッション雑誌って表紙がゴチャゴチャうるせえよな


24

>>18
まーこれファッション誌ですらないんだけどな
記事が間違ってる


38

意外と性格いいらしい(女子高で一緒だったヤツ談)


39

両腕を上げて必死にバストを持ち上げ撮影、大変ですな


41

おっぱいって柔らかいらしいな


49

>>41
そうなのか?