美しい42歳です

1


(出典 image.news.livedoor.com)


ダンス&ボーカルグループ・MAXのLINA(42歳)がライザップに挑戦し、体重6.5キロの減量に成功。
5月1日より、ライザップ新CMに登場する。

MAXのメンバーとして、数々の大ヒット曲を世に送り出してきたLINA。
日々ダンスレッスンで汗を流すも、30歳を過ぎてからは徐々に太りやすく、ついた脂肪をなかなか落とせなくなってしまい、ダンスのキレも気になっていたという。
これまで様々なダイエットを繰り返してきたが結果を出すには至らず、理想のボディからはどんどん遠ざかってしまったそうだ。

そんなLINAだが、同じ沖縄出身の弟分で、昨年同じくライザップのボディメイクに成功した元DA PUMPのYUKINARIからの誘いをきっかけに、ライザップへの挑戦を決意。
42歳になり、代謝が落ちて痩せにくくなっていたLINAは、「今のうちに何とかしなければ、永遠にこの身体のままだ!」と一念発起し、
約2か月間の挑戦で体重6.5kg減、体脂肪率5.9%減、ウエスト9.0cm減を達成し、見事に引き締まった身体に変身した。

新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露している。
さらにCMでは、惜しみなく美しいボディを披露するため、約13年ぶりの水着姿にも挑戦している。

今回の挑戦についてLINAは、「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、
どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした。
それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。
20年前の自分よりも、パワーUP した私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました(笑)。
だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい!大好きなダンスをもっともっと楽しみたい!せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」とコメントを寄せている。
ナリナリドットコム

http://news.livedoor.com/article/detail/16355796/
2019年4月22日 18時10分 ナリナリドットコム


(出典 Youtube)

MAX・LINA、ライザップで-6.5kg 13年ぶりの水着披露 RIZAP新CM「LINA BA」「BA LINA HARAHARAHARA」篇&メイキング


(出典 Youtube)

Ride on time



(出典 Youtube)

一緒に… - MAX





19

>>1
ヒール有り無しで撮影させんのなんでなんだ


39

>>1 律子、可愛いけどアキをMax虐めてたかた
つか、MAX仕事ナメ過ぎ。番組で世話になってるのに文化放送のイベントに私服で。伊東四朗:お姉さん達、歌上手いネ~ナナ:私達プロなんです。現場を選り好みするから仕事無くしてる


44

>>1の使用前の脚ってどこかのおっさんの足をフォトショしちまったのか


5

3年後も同じ体型なら今との比較で出せば


14

ライザっぷでキープできてる芸能人おるの?


17

一番かわいい子なんて言う子だっけ??


42

>>17
NANAやでえ。
スーパーモンキーズ時代はアムロより人気あった。
俺的には、な。


23

ナナだけは性格が良さそうで好きだった
リナは髪が短かった人かな?


26

>>23
ナナってたしか男いるのずっと隠してて売れ残りキャラで番組出たり告白されたりしてた人じゃなかったか?
すげー性格悪いなと思ったけど
この人だったらごめん