(出典 4.bp.blogspot.com)


10分あればたいていことすむよなwww

1

https://mainichi.jp/articles/20190423/ddm/013/040/042000c

公共トイレの個室でスマートフォン(スマホ)を使い、用を足した後も居座る「こもりスマホ」が増えている。
歩きながらスマホを操作する「歩きスマホ」と同様、他人に迷惑を及ぼしかねない。

突然の腹痛。すぐにトイレに駆け込んだものの、個室が空いていない。待てど暮らせど先客は出てこない--。
埼玉県和光市の男性会社員(31)は、こんな経験をした。トイレの個室内からは、スマホ画面を指でたたくような音や
動画の音声が漏れ聞こえてきた。やむなくその場を離れ、近くのコンビニエンスストアのトイレへ。
事なきを得た男性は「公共トイレで他人に“不便”を押しつけるのはやめてほしい」と憤る。





36

>>1
入ってから何分経過したかを
外に表示が出るか
ブザー鳴らすようにすればいい


47

>>1
これは嘘松w


2

コンビニトイレは本当にいつも空いてないし長い!


4

オナニーする権利はある!


48

>>4
ねえよカス


7

スマホを指で叩く音w
被害訴えたくて誇張し始めました


14

>>7
動画の音もさすがに聞いたことねえわw
「本当にスマホで長居なの?」と言われたくないばかりに嘘付きはじめてんのな


31

>>7
聞こえるとしたらドアに密着してるよな
こいつのほうが迷惑だよね


11

限界の時は他の場所にも移動出来ないから地獄 ひたすら待つだく


21

ノックってなんのためにするの?
入ってたら分かるやん?知的障碍者なのかな?
早く出ろとか催促される理由も従う理由もないのになんでノックするの?


39

>>21
早くしてくださいというお願いだよ
お互い様だろ?


37

トイレ待ちで延々とウォシュレットしている音を5分くらい聞かされたことがある
もうすぐ終わると思ってノックしなかったが、ケツで感じていたんだろうな
おっさんがようやく出てきたときは機嫌悪そうな俺を見て気まずそうな顔していた


38

スマホ持込禁止でいいと思う
カメラついてるし仕事の連絡にLINE使う馬鹿もいるし


41

飯も食ってるんだろう、


43

室内カメラ、マイクをつける


45

何でトイレで?意味わからん
汚い