ピラニアwww

1

ピラニアも知らないのこのバカ





2

サメに決まってんじゃん


3

ピアニカ!


(出典 img1-kakaku.ssl.k-img.com)


4

ゴンズイ


48

>>4
可愛いぞ😡

(出典 i.imgur.com)


55

>>48
なにそれ
釣りえさ?


6

ピラニアってそんなヤバいん?


14

どう考えてもシャチ


18

>>14
哺乳類なんですよそいつ…


20

最近はピラニアは自分より大きい生き物は襲わないってのが一般化されたからな


26

>>20
水牛とかをガブガブ食べてる映像とかあるじゃん?


31

>>26
映画だろ


35

>>26
水牛食ってるのは映画のワンシーン


27

ピラニアよりでかい人食い魚いなかったっけアマゾンに


32

>>27
ピラルクーじゃね


36

>>32
それデカイだけだぞ


34

>>27
おしっこ滝登りして内臓からくる奴?


37

>>34
それは>>7


41

>>37
サンクス


38

>>34
ごめんデカさは無かったわ


46

>>34
矢みたいに突っ込んで来て内臓食うやつ怖いよな
次から次に襲ってきて人の腹から100匹とか出てくるやつ


52

>>27
アフリカのムベンガじゃねえかな


58

>>27
アナコンダだろ


39

ちなみにこれが一般的なピラニア

(出典 i.imgur.com)


47

>>39
トンボかな()


49

ゆとりの想定してた答えはなんなんだ


54

>>49
そもそも危険な魚知らないから想定する答えもないもないぞ


60

>>54
問題だしておいて答えがないとは


65

>>60
スレタイで問題だしてるように見えるとしたらお前の頭はそうとうアレだぞ


70

>>65
そうやってすぐマウントとる


71

???「鼻尖ったやつ!」


72

>>71
カジキか?