(出典 nomucom.com)


地方民がいきなり乗ったら倒れちまうよな

1

なんでいつまでも超満員の電車で通勤しないといけないんでしょうか





2

文句があんなら田舎に引っ越せよ


5

あと何十年その生活送るんだ?w


6

少子化だから…
でも東京の人口増えてる


7

出勤時間ずらせばいいだけ
企業の怠慢


12

早起きして5時台の乗ればガラガラよ


15

ラッシの時間帯に運賃値上げすれば解決


17

満員電車のってるやつの9割は嫌がってても内心ステータスに感じてるらしいから無理だよ


19

鉄道会社「俺はいやな思いしないから…」


22

満員電車が普通な世の中なのにこれが嫌だとか社会不適合者過ぎない?


25

>>22
お前は平気なんか?


32

>>25
慣れたらいつものこれかって思うくらいだぞ
ちな日比谷線


35

会社より嫌だわあれ


36

最近の日比谷線毎日遅延してるな


39

>>36
人で扉閉まらないからな
仕方ないね
もうそこは諦めてるわ


37

この時期はやばい
どうせすぐ行かなくなるのに


42

>>37
今日は特にひどかったな
月曜の朝の無駄に混む現象はなんなんだ


45

>>42
月曜日はフロア朝礼とかある会社あるからね
そう考えると混むのは仕方ない


46

オリンピックになったらもっと酷いことになるから今から楽しみだな!


47

満員電車にやられて田舎帰りました


49

満員電車が普通に思え出すと
人間を辞めた立派な社畜の出来上がり