選ばれた感あるwww

1

うれしい





2

匂いかぐ


7

>>2
忘れてた嗅げばよかった
>>3
わかる
世間に認められてるんだなって


3

いるだけで不快感与えてないんだって言う気持ちになる


5

>>3
これ


24

>>3
死ぬほど分かる


4

隣に女の子なんて座る訳無いだろ


6

許された感強い


8

俺生きててもいいんだって安心する


9

大抵もたれてくる


14

>>9
若い子はずっとスマホいじってるから寝る子少ない
>>11
悲しいなぁ


16

>>14
スマホいじってても急に操作やめて寝ることもある
朝だし眠いんだと思う


17

>>16
いいなぁ
電車ごくたまにしか乗らないから全然経験ないわ


11

一方まわりの席は埋まってるのに俺の隣だけ誰も座らないときの敗北感ときたら・・・


12

JKJDに挟まれたとき
生きた心地しない


15

>>12
天国やん
>>13
誰だってそうなる、俺だってそうなる


19

絶対起こり得ないシチュだは
お前ら何だかんだ言ってリア充なのな見損なった


22

>>19
足めっちゃ拡げたり怖い顔してるんじゃないの?
俺はめっちゃ縮こまって目閉じてる


23

左隣には女の子来たのに右隣がずっと埋まらなくて複雑な気持ちになった