美人さんやな

1 風吹けば名無し

勝ち組やね

(出典 i.imgur.com)





2

年重ねてもイケるタイプやな


3

マー原人みたいになっとるやん


4

流石に老けたか


5

スザンヌの野久保とかいう負け組


9

>>5
よく生活できるよなスザンヌ 愛人してんのかな


8

美人だけど顔でけーな


10

お馬鹿キャラで下に見てたオバサマたちは今何を思ってるんやろなあ


13

ヘキサゴンのアイドルユニットってこいつとスザンヌとあと誰だっけ


14

>>13
ゆきな


21

気のせいか女って劣化すると顔が長くなるよな


30

>>21
痩せこけるからそう見えるんや


28

マスパンがみたら歯ぎしりしそう


32

>>28
マスパンはだめんずうぉーかーってヤツやからマーみたいなタイプはダメやで
37℃熱出したくらいで甘えるダメ男がお似合いやねん


33

まんさん里田が作った食事画像見て叩かんかったのなぜ?


34

>>33
あれ本人が上げとったっけ?


37

旦那が大金稼いだら自然と笑顔になるよ


38

あんなおバカキャラだったのに