(出典 3.bp.blogspot.com)


結婚はおめでたいことだ

1 カエサル ★

3/2(土) 22:35 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000164-spnannex-ent

 4人組人気YouTuberグループ「ヘンジンマジメ」の保田淑希(よしき=21)と「ViVi」(講談社)の人気読者モデル・すみだかほ(22)が昨年結婚していたことが2日、分かった。
ヘンジンマジメの動画、すみだのインスタグラムで発表された。保田はグループを卒業する。すみだは「春には2人の間に新しい家族が増えます」と妊娠も報告した。

 保田は「わたくし保田淑希は長らくお付き合いをさせていただいた方と、この度、入籍する運びとなりました。お互いの両親にはあいさつを済ませており、その了承も頂いております。
これまで応援していただいた方から賛否両論のご意見があるとは思いますが、これまでだらしない自分がちゃんとした大人になっていくこれからの過程において、
今、お付き合いさせていただいている方が必要な存在だと感じ、結婚を決断した次第でございます」と書面を読み上げて報告。すみだの名前は出していない。

 すみだも「この度、私すみだかほは、かねてからお付き合いさせていただいている保田淑希さんと昨年入籍いたしました。楽しいときも辛いときもいつもそばで笑いあったり支えてくれたりして何回喧嘩しても何回でも仲直りして私のすべてを好きになってくれてこの人となら一生一緒にいたいと支え合って生きていきたいと初めて思えました」と結婚を発表。

 「そして重ねての報告になりますが、春には2人の間に新しい家族が増えます」と妊娠も明かし「私個人の活動は、これからも無理のない範囲で家庭を優先しながら続けていきたいと思っています。突然の報告になってしまいましたが、2人を見守っていただければうれしいです」と呼び掛けた。

 保田は「まだまだ未熟な自分ではありますが、今まで以上に努力をし、精いっぱい幸せにしていくつもりです」と決意。「それに伴い、ヘンジンマジメとしてのYouTube活動及びインフルエンサーとしての活動をやめることにしました。ヘンジンマジメの他3人はもちろん、事務所とも相談をして、この結論に至った次第です」と続けた。

 そして「辞める理由としては、収入が不安定である部分が大きく、家族を守り続けるため、安定した職業に就くことが自分の中での1つの責任だと強く感じたため、就職をすることを決めました。
そこで就職するにあたって、不器用な自分が今の活動を続けながら働くということも難しく、ヘンジンマジメを脱退させてほしいとメンバーに相談した結果です」と説明。
「ツイッター、インスタグラム等のSNSに関しても、今後辞める予定でございます。急な報告になってしまい、誠に申し訳ありません。今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。これからもヘンジンマジメのことをよろしくお願いします」と締めくくった。





36

>>1
要するに一般人同士の結婚報告?


5

知らない人と知らない人がデキ婚するニュースにレスする土曜の夜w


10

>>5
まぁそうね…


7

女も普通だな
おめでとう


18


(出典 pbs.twimg.com)


19

誰&誰過ぎて思わずスレを開いてしまうと言う
なんか負けた感じ


22

>>19
わかる


25

>>19
これ


34

>>19
うん


37

どちらも全く知らない奴らとか、素人の結婚でスレ立てんなよ


38

>>37
youtube公式チャンネルとかでやればいいのにな


45


(出典 i.imgur.com)

なんだかよく言ってることがわからん