(出典 tfg.co.jp)


何するにしてもお金がかかります

1 既にその名前は使われています

どんだけ面の皮厚いんだよ





3

スギ花粉って関東以南にしか発生しないんでしょ?


4

公害だよねこれ


7

タバコを作ってる人も吸ってる人もたくさんいるだろ
苦手な人がいるからってやめる人なんていないだろ


9

一本一本にビニールシート被せてから言え


11

>>9
どんだけ面の皮厚いんだよ


10

一本残らず駆逐してやる


12

竹林しよう→育てやすい杉を植える→花粉症患者増加→んじゃ伐採しよう→
膨大な費用がかかるよ→保留しますね^^;
確かこういう流れだったはず


18

無花粉杉はまだまだ研究中かね


43

>>18
今増やしてるところ
陛下も植樹祭にいらっしゃった


28

確か戦後の復興用資材確保するために国策として杉植えたんじゃなかったっけ
成長速度とか剛性とか弾性とかそういう木工的な理由で杉になったとかおとっつぁんが言ってた
でもその国策のせいで国民の20割が杉花粉症とかいうアホみたいな状況
これ明らかに公害認定してええやろ


40

>>28
マトモな事書いてるのに20割で台無しw


33

燃やすしかないよ
この森はもうだめじゃ


34

花粉症(笑)の底辺連中へは税を課すべきなんだけどなぁ
劣等種であることで周囲へ迷惑をかけてるんだから


36

アレルギーは人為的に起こすことも可能だから>34を地獄に落とす事も可能。

茶の滴とかあったしな


38

>>36
おーこわww
花粉症や喫煙者とは絶対にお近づきになりたくないわw


46

六甲にマイナーな木を植えたら
それが花粉症を引き起こしてるし
ヒノキも徐々に花粉症増えてる
何植えても無駄


50

>>46
なるほど、な・・・
じゃあ無花粉杉への植え替えがベストなわけだな


47

そもそも花粉症になるとか
生き物として欠陥がある

ってバカにしてた奴が今年から花粉症になってたw