まだまだ普及はしないだろうね

1

たとえ200kmぐらいしか走らなくても
日常使いならじゅうぶんだし





13

>>1
官僚が安いままにしておく訳がない
なんだかんだといいながら税金課税だらけにして
高くなる


3

充電とかめんどくせえよ


4

ガスでも圧縮空気でも安けりゃそりゃ売れるよ


5

充電技術がまだ追いつかない


7

マンションの駐車場に充電施設設置するの難しいだろうな
立体駐車場なんて元から無理だし


9

今はトイレに大便器が1個しかないような状態だ
道の駅や高速道路のSAやイオンに行っても
充電器が1個しかないからトイレのうんこ待ちのように充電待ちの渋滞してしまう
もっと高速道路にも4つや5つぐらい充電器を設置すれば
大便器が4つあるトイレみたいにみんな気軽にうんこができるしうんこ待ちも短くて済む


10

性能が劣る物に買い換える理由がない


14

バッテリーは海外で普及してけばどんどん安くなる
そのうちハイブリッド車買うぐらいの値段で電気自動車が買える
日本はスマホのように海外で普及してから遅れて普及しだす


15

バッテリーの容量と劣化問題を解決出来ない限り
内燃機関に取って代わる事は無いだろう


18

充電に30分間もかかるの我慢できるの自動車マニアくらいだよ


24

ガソリンスタンドがどんどん潰れてるんだが


32

ノートe-POWERが100万ならバカ売れするだろうな