これは売れるんじゃない?

1 自治郎 ★

 今年春の日本市場での発売がアナウンスされている新型RAV4。昨年11月から海外仕様のカットを使った公式スペシャルサイトがオープンしていたが、日本仕様プロトタイプの画像がついにお目見えした。

 ミドルサイズSUVとして、アメリカをはじめとして世界中でヒットモデルとなっているトヨタRAV4。日本では2013年デビューの四代目は販売されていなかったが、今回の五代目で久々の復活となる。公式スペシャルサイトには右ハンドル車の外観、インテリア、そしてモデリスタ、TRD、純正用品を装着したカスタマイズモデルの画像が新しく掲載された。

 TNGAによる新プラットフォームやパワートレーンによって、基本性能の底上げを図った新型RAV4は、SUVらしい力強さに洗練さを加えたスタイリング、上質かつ使いやすいインテリアを備えており、すでに各国でも評価が高い。SUVカテゴリーがさらに人気を集めているなかで、C-HRよりも少し大きなサイズとなる新型RAV4は国内でも大きな注目を集めることだろう。

2019/02/22
https://motor-fan.jp/article/10008271

RAV4

(出典 motor-fan.jp)


(出典 motor-fan.jp)


(出典 motor-fan.jp)


(出典 motor-fan.jp)


(出典 motor-fan.jp)


(出典 motor-fan.jp)


(出典 motor-fan.jp)





42

>>1
欲しいな
顔がヴィッツに似てる


4

じじくさいコストカット内装


7

>>4
まぁ高級車じゃないし。


8

アウディのパクリ?


11

すっかりSUVになってしまったな、ラブ4も


52

>>11
え?SUV以外のカテゴリ有りましたっけ?


29

三菱っぽいデザイン


37

未だにアウディの真似してるのトヨタやマツダだけだよね。。


43

>>37
日本は途上国だからパクリしかできないのは仕方がない


38

ダサいぞ
これならエクストレイルの方がマシだわ


45

>>38
国産の国内仕様ってコストカット酷すぎて嫌だわ。アウディとかBMWのディーラー登録車と値段変わらんもん。


39

SUVは人気だね


50

RAV4ってまだ売ってたんか
初代は当時結構衝撃的だったが


55

>>50
売ってる。今は3ナンバー、2,4ℓ&3,2ℓ?だよ!
これは更にボディデカいっす。
サーフの前後少し切ったぐらい。


59

トヨタなのにデザインがマトモだ