(出典 www.subaru.jp)


あれもあれで高いけどな

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ランエボはもう売ってないし





2

何リッターだっけ


3

今ランエボX探してるところ


5

>>2
2リッター
>>3
高いよね


4

WRXはアウトオブ眼中だわ


7

>>4
頼まれたってバトルなんざしねぇよ


6

大人すぃくレガスィでも乗っとれ


10

シビックタイプRの方が速いよ


(出典 a248.e.akamai.net)


14

>>10
現行カッコ悪いじゃん


17

>>14
見た目ならWRXも大概だろ


20

>>17
スバルって時点で個人的に論外だわ


11

WRXs4を通勤の足にするのも結構楽しそう


15

軽だったらアルトワークス欲しいけど高すぎだろ
あと少し頑張ればスイスポ買えるじゃん


16

新型スープラは興味ないの?


19

>>16
どうせ1000万超えるんだろ?


24

>>16
中身BMWだし維持費で苦労するの目に見えてるよなあ

却って80スープラフルレストアした方が安上がりなような


22

パナソニックのメーカーナビかっこいいよな


25

スポ車欲しいって言ってる奴にFF進めるアホって脳溶けてんの?


26

WRXSTIなんぞがスポ車名乗れんならシビックもスポ車だろ