現役引退を表明したサッカー元日本代表でJ3相模原のGK川口能活(43)が14日、相模原市役所で記者会見し「悔いはない。ピッチベストを尽くしてきてこの決断に至った」と心境を語った。 【時事通信社



(出典 news.nicovideo.jp)

お疲れ様でした

<このニュースへのネットの反応>

最近名前を聞かなかったから、正直まだ現役だったことが一番の驚きだ、アジア杯のPK神セーブは忘れない


川島だとおもったら違った。


ゾーンに入ったら神懸りセーブを連発してくれましたね。現代表に全盛期のこの人が居ればと思うことが多々ありました。ともあれお疲れ様でした。


日本の守護神と言ったらこの人。お疲れさまでした