ゲイラカイトの親分かな?アメリカ・オハイオ州で黒い3角形の飛行物体が目撃される |


カッコいい形の飛行機だね(*´з`)ww

3_e

 MUFON(Mutual UFO network)に投稿された画像が話題となっている。

 この画像は2018年9月3日アメリカ・オハイオ州で撮影されたもので、青空の中には大きな三角形の黒い物体が浮かんでいる。

 巨大な宇宙船なのか?とUFOコミュニティは活気にあふれた

―あわせて読みたい―

これは!?ドイツの都市、カッセルの上空を飛ぶ三角形型のUFOの鮮明動画
未知との遭遇?真っ黒な三角形型のUFOから謎の生命体にガン見されたと主張する男性(イギリス)
イランのメディアが騙された。「三角形のUFO発見!」という改ざんされたYOUTUBE動画を報道し、つっこみが相次ぐ
こ、これってUFO?NASAが火星で撮影した画像に写る「正体不明の物体」が議論の的に
なんか生んでる!UFOが次々と子機を生み落している衝撃映像


Pterodactyl UFO Over Perrysville, Ohio On Sept 3, 2018, UFO Sighting News.

ステルス戦闘機とは形状が異なる?

 この飛行物体は2018年9月3日にオハイオ州ペリースヴィルの田舎町で撮影された。

 UFO研究科のスコット・ウォーリングさんによると、この黒い飛行物体は人工的でもなければ、自然に起こった産物でもないという。

 ウォーリングさんによると、この画像にはこれまで見たことがないような「不思議な点」が多数存在するという。

 彼によると、このUFOの特異な点はその後方に3つほどの尻尾のような突起物が出ている点であるという。

0_e1

幅60メートル以上の巨大な物体?

「この飛行船には2つではなく、3つの尾がついています。この点から考えても、ステルス戦闘機である可能性は低いといえるでしょう。この飛行船はこれまで見た飛行物体とは全く異なる形状をしています」とウォーリングさんは語っている。

 ウォーリングさんの計算によるとUFOは恐らくボーイング747ジェット機よりも巨大で、幅60メートル以上はあるかもしれないという。

 Youtubeユーザーエックスゼイヴィアー・ペルキンスさんは「不可思議なUFOだ。このタイプUFOは世界中でよくみられるようになっている。私たちは唯一の知的生命体ではないという証拠だろう」とコメントを残している。

 ウォーリングさんは画像を検証し、飛行船の下の雲に影が映りこんでいることを発見した。

2_e

地球外の技術だから目撃者が少ない?

 だが、何故これほど大きな物体が多くの人々に目撃されていなかったのか?

 ウォーリングさんは「おそらく何らかの光学迷彩を纏っており、デジタル機器でのみその姿をとらえることができたのでしょう。私たちの目は特定の光しか受け付けることができないのです」と説明している。

 この画像を撮った匿名者は、撮影時上空は無音だったという。飛行機が通り過ぎるような音もジェットエンジンの音も聞こえなかったそうだ。

1_e1

 しかし三角形の飛行物体が宇宙船であるという確たる証拠はない

 アメリカ国防省が2006年に公開した文章によると「UFOのような未確認飛行物体の多くは目の錯覚や自然現象で片付けられることが多い」としている。

 文章では「気温・気圧・電離層・物理学・電磁気学などの現象が相まって特定の環境下でのみ、極稀に起きる現象がUFOの目撃証言である」と結論付けている。

 さて果たしてこの物体は何なのか?空飛ぶエイならちょっとウキウキなんだけど。

References:ufosightingsdaily

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267310.html
 

こちらもオススメ!

UFO宇宙人についての記事―

もしエイリアン(異星人)がいるとすれば、紫色である可能性(米研究)
これが噂の「ブラックナイト衛星」なのか?月を横切る謎の黒い物体が撮影される
巨大な光の尾を引いた謎の発光物体が中国各地で目撃される
エイリアンの落とし物?金属っぽいけど触ってみるとふんわりソフトな謎の漂流物が発見される(アメリカ)
「地球外知的生命体を探す為の新たなるステップを踏み出した」NASAが宇宙人探査を本格再開

―動画の紹介記事―

ちりも積もればエネルギーとなる?火星の粉塵を集めて燃料を作る掘削ロボットをNASAが開発中
つるんつるん、何度も滑り落ちそうになりながら雪の斜面を必死に登ろうとするクマの子の懸命さに心が震える(ロシア)
立場逆転!都会のネズミは猫を恐れないばかりか追い回す(ルクセンブルク)
このサイレン何?絶対何かヤバいこと起きるでしょ?竜巻警報(注:テスト)にビビる猫
動くし乗れる!圧倒的存在感、機械仕掛けの巨大ミノタウロスがお披露目(フランス)
ゲイラカイトの親分かな?空飛ぶエイかな?アメリカ・オハイオ州で黒い3角形の飛行物体が目撃される


(出典 news.nicovideo.jp)




nekohige

nekohige

ゲイラカイトとはまた古い言葉を

popram

popram

機種不明正体不明という意味ではUFOだけど、宇宙人の乗り物としてのUFOじゃないよ。まぁどうみても飛行機だよなw