全世界累計興収が28億ドル超え、シリーズ6作品(スピンオフを除く)全てが大ヒットを飛ばしている『X-MENシリーズ

X-MENファンにはお待ちかね2019年6月にその最新作『X-MENダークフェニックス』の日本公開が決定したという!

今回はその予告編をご紹介。

最新作では1983年を舞台にした前作『X-MENアポカリプス』(2016)から10年後が描かれるとのこと。

早速観てみよう!

今作では、アポカリプスとの戦いで壊滅的な⼀撃を与えたジーングレイを中心に展開。

サイコキネシステレパシーの特殊能⼒を持つX-MENメンバーであるジーンは、宇宙ミッションでの事故が原因でダークサイドが増殖し、内に封じ込められていたもう一つの人格“ダークフェニックス”を解き放ってしまうことに。

全宇宙が破滅するほどの能力を持つジーンの暴走を食い止めるため、X-MENが彼女の“闇”と対峙する・・・という内容だ。

予告を見る限り、割と内面的な部分を掘り下げてゆきそうな予感・・・。

公開は少し先だが今からとても楽しみな一作だ。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(20thFOXjp)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

X-MENシリーズ最新作『X-MEN:ダーク・フェニックス』の日本公開が決定!


(出典 news.nicovideo.jp)

見てて飽きないね

<このニュースへのネットの反応>